マツエセラピー治療実績コンテスト

THE GOLD PRIZE

2018年 12月度
月間金賞

<治療部門>

Bronze Master

梅原 達弘先生

Tatsuhiro Umehara

「仕事に復帰できました!」

症状・状態
不定愁訴
患者様DATA:A.Hさま 30才 男性 公務員 和歌山市
治療経過の詳細
お仕事が激しく、2年ほど前に硬膜外血腫と診断されたものの、病院ではいっこうに治癒しなかったそうです。以下、患者さまの声から抜粋します。「私は2年前から様々な不定愁訴(首、肩、背中のコリ、だるさ、かゆみ、ふらつき、気分の上げ下げ、鬱のような症状、不安感)に悩まされていました。病院を何軒も回るも「異常なすべて表示するし」と言われ、次に、和歌山で有名な整体に5件ほど通いましたが、あまり改善しませんでした。時間と多額のお金を使ってしまい、ついには休職となりました。」

【治療経過】
首肩中心にマツエセラピーで施術しました。
以下、患者さまの声から引用します、
「6回目までは何の変化もなく、落ち込んでいましたが、8回目の施術を受けた2~3日後、あれだけ頑固だった肩こりが、まずなくなりました。その後も通い続け、肩のこり・だるさが改善されました。私は抗不安剤・抗うつ剤を服用していますが、うめはら整体院に通ってから精神的な不調もだいぶ良くなりました。」
患者様の喜びの声
私は2年前から様々な不定愁訴(首、肩、背中のコリ、だるさ、かゆみ、ふらつき、気分の上げ下げ、鬱のような症状、不安感)に悩まされていました。病院も何軒も回るも「異常なし」と言われ、次に、和歌山で有名な整体に5件ほど通いましたが、あまり改善しませんでした。時間と多額のお金を使ってしまい、ついには休職となすべて表示するりました。

そんな時、たまたま見かけた、うめはら整体院のホームページで、同じような症状で悩んでいる方が改善されていたため、私も最後の望みで梅原先生の所へ通うことにしました。

6回目はまでは何の変化もなく、落ち込んでいましたが、8回目の施術を受けた2~3日後、あれだけ頑固だった肩こりがまずなくなりました。その後も通い続け、肩の凝り・だるさが改善されました。私は抗不安剤・抗うつ剤を服用していますが、うめはら整体院に通ってから精神的な不調もだいぶ良くなりました。

これは薬の効果ではなく、整体のおかげであると確信しています。不眠はまだ残っていますが、無事に仕事に復帰できました(20回位通院)。

本当に梅原先生と出会えたことを感謝しています。ありがとうございました。
私にとっては神様のような存在です。
和歌山には「エキテン1位」とか、大々的にアピールしている整体院がたくさんありますが、
絶対に、うめはら整体院に通うことをお勧めします。

松栄 勲先生

審査員 松栄 勲先生による寸評

「死のかな」まで思いつめた方を救った梅原先生は、まさに神様そのものと思われるのも当然です。

エキテン1位とかゴッドハンドという言葉で集客を図る治療家も多い中、
本当に尊敬できる技術と人間性を持っているのが梅原先生です。
これからも、どんどん苦しんでいる方を救ってあげてください。

いつも、その方の持っている治癒力が高まることで、、、と言われますが、
その苦しんでいる方の心まで包む施術が素晴らしいのだと思います。
今後の活躍をますます期待します。

国際治療協会 理事
アスリーツ&トレーナーズ協会 理事長
松栄 勲

施術者紹介

梅原 達弘先生

Bronze Master

梅原 達弘先生

数年間、【身体症状が改善しない→落ち込んでメンタルがたがた→クスリを増やされる】という、負のスパイラルに入っていたそうです。
しかし、「これ以上 薬増やされたないし、よけい悪なんの分かってるんで。このままやったらヤバいです。何度も『死のかな、その方がよっぽど楽や』思いました。でも小学生の子供も居てるし。何とか抜け出したいんです!僕、治りますか?助けてもらえますか?」と、ご来院のたび何度も何度も訴えておられました。
その強い意志から、私も「この方は絶対に治る」という確信を持って、毎回の施術に当たることができました。世間話などいっさいすることなく、比較的短時間の施術でしたが、毎回が真剣勝負でした。
幸い、信じて通ってくださったので治癒力がグングン上がり、癒されて行ったのだと考えています。復職できて良かったです。ご家族も安心されているかと思うと、治療家冥利につきます。)

梅原 達弘先生 プロフィール

梅原 達弘先生の治療実績ページへ

コンテストページへ戻る


ページTOP